ロハスフェスタ大使

ロハスフェスタの魅力、地域のロハスな情報や日々のロハスな知恵などを伝え、ロハスをより身近に感じてもらうために活動をしています。

Exhibiton出展者について

ロハスフェスタ協賛出展に関して

毎回、多くの来場者が会場内のブースを楽しみに会場に訪れます。 その会場内でご協賛出展頂くことにより、一般出展にはないメリットをご用意しております。 御社の活動のアピールの絶好の機会としてご活用ください。

ご協賛ならではの出展メリット
1.実演デモンストレーションをベストロケーションで!
  写真や映像では伝わらない、御社商品やサービスの良さを、来場者へ 直接アピールする場として
  お使い頂けます。ご出展位置も来場者に一番訴求しやすい出展位置をご提案させて頂きます!

2.感度の高い来場者に対して直接リーチをすることが出来ます!
  ご協賛出展に限った特典として、発売前の商品やサンプリングや、 個人情報取得を目的とした
  アンケート取得を行って頂く場としてお使い 頂けます!
  一般出店では、個別PR活動を禁止させて頂いております。

3.環境意識の高い来場者に対して、販売をして頂けます!
  御社商品をいち早く来場者へ直接販売していただくことが出来る機会です。
  新商品の販売など感度の高い来場者の声を集めることが出来ます。

ご協賛出展頂くことによる期待できる効果!
1.販売促進
  御社の商品やサービスの販売促進を図る絶好機会!
2.ブランド力向上
  来場者や業界に対して、社名・ブランド名をアピール・定着させる絶好の機会!
3.CSRの向上
  イベント内のコンテンツとコラボレーションをとおして、御社のイメージアップを
  図って頂く絶好の機会!

ロハスフェスタの特徴
1.動員数 5万人~8万人のビックイベントです。
2.質の高い来場者層と滞在時間の長さが魅力
3.雨でも、多くの方が来場
4.パブリシティ力が強み
  FNNニュース、JWAVE, 読売新聞、等17媒体,大阪開催ではNHKニュースなど
  22媒体に掲載されました。また、広島開催ではテレビ新広島の番組「ひろしま満点ママ!!」
  とコラボし毎週特集コーナーが放送されました。
5.西日本を中心に全国展開を計画しています。

来場者様の特徴
ロハスフェスタには、環境や素材に対する意識が高い層が多く来場します。 子育て世代の女性の活発な情報交換の場、クチコミの発信源の場となっています。 30〜40代の方を中心にご来場頂いています!
女性が来場者の約8割を占め ファミリーでの来場が多いイベントです。



さらに詳しい情報は下記メールアドレスまでご連絡ください。
lohas-office@citylife-new.com
担当者より改めてお返事させていただきます。




トップページへ